こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










名古屋出張中。




まさみんも私より

ひとまわり以上歳下ですが、


サロンオーナーであり、

サロンビジネスも教える

多才な美女です。





まさみんのブログはこちら

↓↓↓








サロンワークのお忙しい中、

調整して駆けつけてくれました。









大阪でもなかなかお目にかかれない

コストパフォーマンス抜群の

アフタヌーンティーに二人でビックリ!





こちらで3,500円!!





訪れたのは

ミッドランドスクエアのこちら

↓↓↓




























この日のキックオフパーティも

即答で駆けつけてくれました。



















懐かしいブログを発見!!












レスポンスの速さと

美は確実に比例します。






素敵な時間を

ありがとうございました!!





























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら