こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








名古屋出張中。


名古屋には美女のオトモダチが

たくさんいますが、美里ちゃんは

ひとまわり以上歳下にはなりますが、

そのお一人。









自宅では相変わらずスマホ禁止なので!



移動中に駆け足で書く

私の思いつき投稿を

いつも丁寧に読んでくれていて、



この日もある投稿のある言葉に

感銘していたことを教えていただき、

こころが温かくなりました。







お庭には

紫陽花が鮮やかに咲いていました。











ここ数年、

会社経営にエネルギーを

注ぎたかったこともあり、

SNSにかける時間を

どんどん減らし続けていますが、





距離を越えて

真摯に受け止めてくれるひとがいるシアワセ。









隠し撮りされていました(笑)







美意識あふれる一枚。







しかし、ご本人は
自分の素敵な才能に気づいていない!!









モダン波止場の
ファッションショーでも
着物モデルとしてご一緒しました。



黄色のお着物が美里ちゃん。

着付の師匠の愛子先生プロデュースの

ランウェイでした。






美里ちゃんファンの方が多くて
こちらのFacebook投稿も
ものすごく「いいね!」をいただきました。









素敵なセンスとキャラクターの
持ち主なのに
ご本人はその自覚がありません(笑)








気づくまで、
これからも何度も言い続けようと思います。





それが私の役割だと
今日また教えていただきました。




 


 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら