こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









私は美人ではありません。

だから魅力的に見せる技を学びました。




そして自分の経験の中で

必要なもの、必要でないもの、

ふるいにかけたものを厳選して

レッスンでお伝えしています。






こちらは自撮り。














私が敬愛する
アイリス・アプフェルもこう言っています。





「自分を美人だと思ったことは一度もない。私みたいな女は、努力して魅力を身につけるの」

自分に足りないものを悔やむのではなく、ないなら努力すればいいだけ。アイリスのポジティブなキャラクターを象徴する言葉。















こちらから抜粋させていただきました。






美人と言われるより

おもしろいと言われる方がうれしい大阪人です。









そんな面白さを入れつつの

他では学べない

魅せ方の技がオンラインで学べます。

↓↓↓


詳細はこちら

https://www.ritsue-matsubara.com/model







先日の宇宙人のパーティにて。




















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら