こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







#ビューティエイジングアカデミー 

事務局が緊急レッスン&ランチ会企画!








美しき起業家の皆さまを

ビジネス鑑定させていただきました。









自分の才能を価値に変えて

ビジネスするひとは、

自分の価値を可視化するのもお上手で、

ファッションを上手に

使っていらっしゃいます。






ビジネスプロデューサーの

松本あゆこさん





足もみで稼げるひとを育成する起業家

松浦日土美さん





エネルギー浄化の専門家

小崎まきこさん







ヘアメイクのプロ!ビューティクリエイターの

城野尚美さん







ココシンクスタイル帽子プロデューサーの

船渡恭子さん





1.2kのインスタグラマーの

牧原美和さん





次の著書のテーマである、

占術を使った #マネタイズできる

開運ファッション をテーマに

鑑定させていただきましたが、

6月1日もそんなことをするかもしれません。














訪れたのは

心斎橋のマホロバさんです。















以前、藤原奈美恵ちゃんとの

イベントでも大変お世話になりました。









占術を使って美しくなる

そんなイベントにご興味ある方は、

6月1日スケジュールキープ

お願いいたします!





神戸でランチ会を企画中です。






今日も素敵な時間を

ありがとうございました!





この後レッスンに続きます。



























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら