こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







私の周りには本当に視えるひとが多くて。


友人のヘアメイクさんなんかは

私をすっ飛ばして、

私の後ろのひととよく会話されます(笑)








初対面のタクシーで

いきなり言われることもよくあって、

今日の運転手さんには

「久しぶりにこんな人数の人に

護られている人を見ました!」

と言われてしまいました。








私は視えませんが、

「オーラがある」とよく言われるのは、

たぶん後ろの人たちの

おかげなんだと思うんです。






鑑定やコンサルしていても

「こんなこと言うつもりなかったのに??」

ということをどんどん話してることが

よくあります。




これもたぶん後ろの人からの

メッセージだと私は思っております。








メルマガからのたくさんの鑑定リクエスト、

ありがとうございました!




ゆっくりにはなりますが、 

おひとりおひとり

これからご返信させていただきます。































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら