こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








たくさんのお誕生日のお祝いメッセージを

ありがとうございます。

ゆっくりご返信させてください。






こちらは先日ダイさんに

撮っていただいた一枚です。







#バージリア世界大会 2022の日本代表に

選出していただいたおかげで、

アメリカLAでもモデル活動

することになりました。










そのそもそものきっかけになったのは

私はダイさんだと思っていて、

写真が苦手だった私に、

写真の撮られ方の面白さを

たくさん教えていただきました。




この場を借りて感謝申し上げます!






LAでのカタログ撮影が決まり、

この経験を還元できるよう

心斎橋のプライベートスペースでは、

フォトジェニックになるための

レッスンもメニュー化してまいります。








写真映りが悪いとお悩みの方は

ぜひお越しください。






ダイさんの来阪タイミングが合えば、

撮影会も企画いたします!






メルマガからのご案内が

一番早くて一番お得になります。



ご興味ある方はご登録お願いいたします。

↓↓↓





photo by 塚本 ダイ















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら