こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 







#センシュアルウーマンアカデミー


先日のキックオフパーティでは

#ヘッドドレス の使い方について

ワンポイントレッスンさせていただきました。







モデルになっていただいたのは

ベストドレッサー賞でもある

児島 小百合さん。









東京の方なのに、

私のレッスンに大阪まで駆けつけて来てくれる

華奢なボディからは想像できないほど、

情熱的で自分軸があるひとです。













今回のパーティのドレスコードは

#サムシングホワイト でしたが、














小百合さんの全身真っ白で挑む姿に

ノックアウトされました❤️



ヘッドドレスをつけての

プレゼントショット。



ポージングもバッチリです。








今回のパーティは、

既にインフルエンサーとして

コンテスタントとして

ご活躍のお美しい方がたくさん。




















MCをつとめる美奈ちゃんも

そのお一人で、





今回は黒子役に徹しながらも

白を取り入れたスタイリッシュな

スタイリングがとっても素敵でした。















ゲストの皆さま全員でこの日を

華やかな場にしていただき、

本当にありがとうございました。









#センシュアルウーマンアカデミー では、

このような大人の社交場を

今後もつくっていきたいと思います。















つきましては、オンラインにて、

Facebookライブを開催いたします。






こちらでも

お会いできると嬉しいです。










詳細はこちら

↓↓↓


⚜️SWA・無料LIVE開催⚜️

<2月15日(木)> 21:30〜

なりたい未来像を現実に引き寄せるイメージ・ワーク


<2月16日(金)>  21:30〜

なりたい未来像を加速させるプチ・ワーク 


Facebookグループにて

トークLIVEを開催させていただきます

※アーカイブ残ります


ご参加ご希望の方は

↓   ↓











よりお入り頂き、お手数ではございますが


ライブご参加ご希望➡︎LIVE

ワークショップご希望➡︎WS


とご記入くださいませ


⚜️SWA・ワークショップ⚜️

理想を理想で終わらせない為の

プチ・カウンセリング&ワークショップ


2月17日(土)21:00〜

参加費:3000円


ご参加ご希望の方は

↓   ↓











皆様のご参加

心よりお待ちしております♥️


【講師】

・八田典子 SWA プロデューサー

・松原 立恵 ファッション

・小幡祐三子 立ち居振る舞い(バンコク校)

・Norie Suzuki  ウォーキング

・永原薫 ヘアメイク(インド校)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら