こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










九星氣学カウンセラー

Chieさんの著書

『#いちばんたのしい九星気学』を

本屋さんでゲットしてきました。









今年グリーンの氣学手帳は

 #9ガールズ のファッションショーを

プロデュースさせていただいたときから

愛用させていただいております。












実写版9ガールズちゃんたち




当時の様子はこちら

↓↓↓


















Chieさんは、

九星氣学をファッショナブルに

わかりすく伝える天才!



大人気のユーチューバーさんでもあります。

7万人のファンを持つChieさん

9ガールズチャンネルはこちら↓↓↓








いよいよ2/4は立春です。



新しい年のスタートに

おすすめの2冊です。






ぜひ本屋さんで

チェックしてみてくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら