こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 








年齢を美しく重ねる淑女(レディ)のためのビューティブランディングパーティ





今回の #xiuxi コレクション2022で、

レトロモダンなイメージを

後押ししてくれたのが

 #NANA のヘッドドレスです。








私のファッションショーには

欠かせない存在です。







今回のファッションショー、

スタイリングも

担当させていただきました。









ヘッドドレスとともに

xiuxi専属モデルの皆さまを

ご紹介いたします。







弓場節 先生








こちらは

私もよく被っております!!






ゆかさんとの宝塚観劇のときも活躍!








マナー講師

節さんのブログはこちら














村瀬朋子さん















山下知子さん












岩崎歩美さん






歩美ちゃんは奇跡の50歳!


電子書籍を出されたばかり。

ぜひチェックしてみてくださいね。















望月彩子さん














神保あゆさん





表情豊かなあゆさんは

顔ヨガの先生でもあります。












そしてわたくし





ちなみに、

私の帽子だけ私物になります。







30年前にパリで購入したもので、

なかなか年季が入っております。










本当はヘアメイクも

コーディネートも

こんなはずではなかったのですが、







リハーサルの姿が

意外と評判よくてこうなりました。









着リハだったため

アップできなかった集合写真。












ひとり浮いているという噂もありますが!


浮いていてちょうどいいとの噂も!







全体でみると

なんとかまとまったのは

#NANA の功績大です!





いつもありがとうございます。


 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら