こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








今回ヘアメイクで

お世話になりました尾崎純子先生の

レポートが素敵だったので、

転載させていただきます。





純子先生のブログはこちら

↓↓↓









「ビューティーエイジングアカデミー」主催の

@ritsue_matsubara さん

@setsuyuba_manner さん


の企画された


【淑女のためのビューティーブランディングパーティー】が華やかに幕開けです‼︎‼︎





モデルの皆さまは数ヶ月前までは普通に生活してらした、初めてのランウェイなんですよ‼︎






私自身、モデルさん方にzoomメイクレッスンやリアルメイクレッスンなどで携わらせて頂いたこちらのランウェイ。





 


モデルの方々はメイクも普段はほとんどしない、

ましてやランウェイは初体験な皆さまばかりでした。






人生の新しい世界の扉をあけるべく

ピュアな気持ちで挑まれた本日、

どんな仕上がりになるのだろう…とワクワクしておりました♡♡♡



前日のリハではちょっと緊張されてるかな〜と感じていましたが





それが

@mee.morita さんの衣装を纏い

私たちヘアメイクチームが化粧を手掛け…

皆様の表情がどんどん変わり、

目がキラキラして。

オーラが輝いていくのがわかりました*・゜





さぁ本番です‼️


軽快なサックスの音色に合わせてカーテンから飛び出してきた皆さま、弾ける笑顔とパフォーマンス‼️





観ているこちらまで自然と笑顔になっちゃいます。

初めてとは思えない表現力で

まるで観劇を観ているかのようでしたーー✨✨





振り付けの監修は

元タカラジェンヌの

@yuka.kure  くれゆかさん








登場から会場の皆様の心を鷲掴み、一同キュン死💘💘💘





続く‼︎‼︎









 ✺ ┈┈ ✺┈┈ ✺ ┈┈ ✺ ┈┈ ✺


#xiuxi(シューシー)専属モデル

『8人の女たち』

#岩崎歩美

#頃末裕子

#神保あゆ

#村瀬朋子

#望月彩子

#山下知子

#弓場節

#松原立恵


✺ ┈┈ ✺┈┈ ✺ ┈┈ ✺ ┈┈ ✺


ファッションショー演出 #くれゆか 

テーブルマナー監修 #弓場節 

ヘアメイク監修 #尾崎純子 

#xiuxi デザイナー/衣裳 #Mee Morita

サックス&ピアノ演奏 #水島麻理子

ナビゲーター #ミカマキ

MC #堀薫

トータルプロデューサー #松原立恵


(順不同/敬称略)


✺ ┈┈ ✺┈┈ ✺ ┈┈ ✺ ┈┈ ✺


#ビューティエイジングアカデミー 

次回のビューティレッスンは

11月27日になります。

詳細はこちら

↓↓↓

https://www.ritsue-matsubara.com/model


アカデミー公式LINEからお申し込みが

一番お得になります。

↓↓↓

https://lin.ee/erPq1tC


#ビューティーエイジングアカデミー

#xiuxi 


✺ ┈┈ ✺┈┈ ✺ ┈┈ ✺ ┈┈ ✺


#ヘアメイク 

#ヘアメイク西宮

#ヘアメイク神戸

#ヘアメイク大阪

#ファッションショー

#8人の女たち 

#ロータスロータス

#オザジュン #尾崎純子









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら