こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







今日はピラティスの師匠である

容子先生とおデート。








予約の取れない

人気マスタートレーナー&

スタジオオーナーさんでもあるので、

毎年アポ取るの必死なんです!!









訪れたのは

いつもお世話になる

ヴァルミヨンマホロバさん





















9月1日が

 #アンオンズ スタジオ開設記念日ですが、

お祝いでお会いできるのは10月以降!









今年もなんとか無事に

アンオンズ6周年のお祝いができてよかった。





うちの会社で使っていた場所を、

容子先生にピラティススタジオとして

使っていただいているのですが、


毎年この時期は、

6年前一大決心して手放したことで

入ってきたものを

考えるいい時間になっています。







今日は、

思いがけずバージリア世界大会を

応援いただいたので、

照れずにがんばってきます(笑)









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら