こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










年齢を美しく重ねる淑女(レディ)のためのビューティブランディングパーティ








リハーサル前、会場。






お越しいただいた皆さま、

誠にありがとうございました。











今年は2つの会社の経営と、

バージリア世界大会、

#ビューティエイジングアカデミー の活動、



マルチタスクが苦手でない私でも

なかなかのタイトスケジュール!













もともとは節先生のスクールの

生徒さんのために、

「ファッションショーを

プロデュースしてください」という


ご依頼だったのが、



いつの間にか私の講座生さんで

ランウェイをつくることになり、

どうなることかと思いましたが、




二転三転は

当日の本番まで続きました。











そんな中、

プロ意識を持って

しっかりついてきてくれた6人の

モデルちゃんたち

自画自賛で恐縮です!




本当に素晴らしかったです。









いつもギリギリでも

何とかなってしまう不思議 #xiuxi 

デザイナー #Mee さん




ゆかさんとMeeさんをかこんで。








奇跡的に間に合ってしまう

Meeさん









リハーサルから

みんなが表現しやすいよう

創意工夫の演奏をしてくれた

 #水島麻理子 さん



ゆかさんを魅力的にする

サックス奏者としての麻理子さんも素敵!










モデルちゃんたちを

安心安全なところから、

これまた #xiuxi の素敵なドレスで

送り出してくれた #ミカマキ






このショットはやばすぎます!!









段取り通りにすすめない私を

エレガントにまとめてくださった

MCの #堀薫 さん











ど素人なモデルちゃんたちに、

それぞれの魅力が

ひかる演出を宝塚流な表現を

伝授してくださった #くれゆか さん






これはお宝ショットでしょう。









こちらは

プロデューサー養成講座の

生徒ちゃんからのショットです。








アントレジェンヌの皆さまから

いただいた無防備なショットもヤバい!!












みんなの振る舞いを

ずっと温かく最後まで

監修くださった #弓場節 さん









決して高くなかった

みんなのセルフイメージを、

ヘアメイクの魔法で

底上げしてくれた #尾崎純子 さんチーム











#バージリア世界大会 の

スポンサーでもあり、

レトロモダンなテイストを

一気につくってくれた

ヘッドドレスデザイナーの #NANA さん








そして当日、

観客として場を

盛り上げてくださった60名のゲストの皆さま








こちらは

集合写真のリハーサル!










たくさんの素晴らしいひとたちのおかげで、

かけがえのない一日にすることができました。

あらためて感謝申し上げます。











このタイミングで、

#タカラジェンヌOG で

リバイバル公演してくれた

 #8人の女たち にも感謝。






あの舞台がなければ、

プロデューサーとして、

このアイデアはありませんでした。







私のまわりのゲストさまも、

ものすごく刺激を受けた一日だったようで、

たくさんのお礼のメッセージをいただき、

感激しています。









実は今まだ会社決算中で、

次はまたバージリア世界大会の準備と、

ご返信が追いつかなくて申し訳ありません。



取り急ぎお礼まで。












※お客さまの写り込んでいないリハーサル風景やオフショットから投稿しています。







#ビューティエイジングアカデミー

次のレッスンの詳細はこちら

↓↓↓







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら