こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








今日は 

#ビューティエイジングアカデミー 

モデル レッスンでした。








バージリア世界大会の

ダンス自主練後だったので、

この姿で失礼しています。






















10月25日のファッションショー対策として

座学から始まり、



















節先生からはグラスの持ち方の復習。 








午後からは、

10月25日 年齢を美しく重ねる淑女(レディ)のためのビューティブランディングパーティのリハーサルでした。













演出家のくれ ゆかさん、




ヘアメイクの尾崎 純子さん、




デザイナーのMee Moritaさん、




ナビゲーターの美香さん、万輝さん、



音楽の水島麻理子さん、





なんとショー関係者が勢揃いの、

贅沢リハーサルになりました。






お忙しい中、

モデルちゃんたちのために

お時間いただき、ありがとうございました!








衣装のため、その様子は

本番終わってからアップさせてください。





パーティはおかげさまで満員御礼!

モデルちゃんたちの成長も

仕上がりも素晴らしいです。






お越しになる皆さま、

お会いできることを楽しみにしています❤️













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら