こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









先日の

中島侑子さんと松本あゆこさんの

京都でのイベント。






中島侑子さんは

知る人ぞ知るインフルエンサー!









ファッションプロデュース

させていただいている松本あゆこさん。


あゆこさんのブログはこちら

↓↓↓




今回はファッションプロデュースだけでなく、

イベントのコンセプトに合わせた

立ち居振る舞いも

プロデュースさせていただいています。










タカラジェンヌOGで、

#アントレジェンヌプロデューサー 

ゆかさんが演出だったこともあり、

ここではモデル立ちではなく

宝塚立ちを推奨しました。








アントレプレナー×タカラジェンヌを

掛け合わせて、ゆかさんにぴったりの

肩書きをつくられたのはあゆこさんなんです。







私も何気に #アントレジェンヌ立ち を

しています。











また、あゆこさんの赤いドレスは、

実は師でもある インフルエンサー

 #中島侑子 さんの講座の修了パーティで

着られた思い出深いドレスです。










パワードレスでもある

この赤いワンピースを活用していただきたく、

本番の場に合ったクラシカルなラインに

仕上がるようリフォーム

アドバイスさせていただきました。









ファッション同行だけが

ファッションプロデュースではありません。







クライアントさまのストーリーを

お聞きして、その場に合った

トータルファッション提案するのが

プロデューサーとしての仕事になります。











星野美和さんは、

私の『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』

出版記念オンラインライブを

一番にシェアしてくださった恩人でもあり、




お隣の可愛らしい方が美和さん。



美和さんのブログこちら

↓↓↓








あゆこさんが入院されたとき、

二人代打で緊急ライブを切り盛りしたことから、私はなぜか同志のような感覚でおります(笑)








そんな素敵なお二人と

バックヤードからサポートできたことも

大きな喜びでした。












 

 

 

 

 

 

こちらは打ち上げのオフショット

紅白でおめでたい。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら