こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 






東京出張中。

茜ちゃんのいる茅ヶ崎へ。










観光的でない

リアルな海辺に癒されます。












シンクロニシティが強すぎて、

世界大会の衣装がふりだしに戻り、









まさか

この直前に公式ウェアが

マゼンダピンクになるなんて!



これはボツか!











しかし運だけは強いせいか、

またお一人ものすごい救世主が

あらわれました。













発信はやっぱりしておくべきですね。




私のSNSを観て

注目してくださっていた大類さん。













茜ちゃんを

Mrs.Ms.Earthの世界大会で

第一位に導いた

素晴らしいクリエイターさんです。





茜ちゃんと大類さんの

コラボレーション!


素敵でしょう。





なんと!

協賛していただくことになり、

アメリカまでついて行きますと即答!


もうかっこよすぎます!!








大人気のアーティストさんだから、

11月もスケジュールは

パンパンでLAほぼ日帰りなんですよ。





だから半信半疑でしたが、

本当に当日もクリエーション

していただくことになりそうです。







やっぱり引きが強すぎて恐ろしいです。









大類さんの素敵なクリエーションはこちら

↓↓↓












世界的美女あかねちゃんのサイトはこちら

↓↓↓






 

 



 

 

お二人は11月24日

茅ヶ崎コレクションを主催されます!



モデル募集中です!


素敵なランウェイになること間違いなし!

ぜひお問合せしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら