こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日はバンコク在住の美女

帰国中の真由美さんと

祐三子さんのおかえりなさいランチ







のつもりが、

またお誕生日のお祝いをしていただきました。



ありがとうございます!







今年はたくさんの美女たちから

お祝いいただきシアワセ!!








美のエキスパートたちが集まった今日、

お互いのことも容赦なく

バッサバッサと一刀両断しあえる

関係性が心地よく、

大笑いした一日でした。


素敵な時間をありがとうございました!


















訪れたのは

ダーワ悠落京都さん





お話しが弾み過ぎて

お料理撮れていませんが、

お料理も空間もとても素敵でした。












素敵な時間を

ありがとうございました!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら