こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








先日、浦崎かおりさんと

KAEさんが主宰する

icoco&soula合同謝恩会に

ご招待していただきました。



かおりさんは美STライターで

読者モデルとして

取り上げていただいたり、


牡牛座同士、

食いしん坊仲間で

美味しいものめぐりをする

オトモダチでもあります。












なんと三人とも

牡牛座だったことが発覚!







牡牛座が選ぶケイタリングは

美味しくないわけがない!(笑)












この日は牡牛座が

金星と天王星がコンジャンクションする日で、

美のビジネスを改革拡大するには

史上最高の日だったんです。




牡牛座ビューティの3人。









そんな日に

素晴らしいスタートをされる

お二人のまわりには

やっぱり素敵な方ばかりで、

素敵な時間を過ごすことができました。





あらためましてありがとうございます!





そして、

あらためましておめでとうございます。




お二人のますますのご活躍を

楽しみにしています。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら