こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 







大阪人はすぐ値段を言いたがる!






こちらのドレス4,113円。

クーポン使って最終的に

3,700円で購入いたしました。










パープルのマラボーは

いつもファッションショーで

強力なサポートをしてくださる

クリエイティブディレクターの #NANA さん。













メイクは #ヘッドアートフォトコンテスト を

主宰される偉大なクリエイター

 #歯朶原諭子 さんから指導を受けています。









ウィッグは今回の

 #virgelia 世界大会でも

絶大なる支援をしてくださる 

#プリシラ さん。









素晴らしいクリエイターさんたちのおかげで、

実力以上の評価を受けています。


感謝しかございません!













散々ドヤ顔で発信しておりますので、

もともと自信満々なひとに

思われることが多いですが、






決してそうではありません!!






自撮りアップはある生徒さんとの約束で、

義務だったのが、

ようやく習慣になっています。










そう!いろんなひとのおかげで、

人前に出ることに

私もOKを出せるようになっています。













もともとは

引きこもりデザイナーですから!





ここまでくるのに

50年以上かかっているのです。








占星術がお好きな方なら

理解できるかもしれない。






私はドラゴンヘッドも

土星も牡羊座なので、


人前に出る、

コンテストに出るなんて!

最も苦手なことなんです。





ましては太陽星座は牡牛座ですから、

本来は変化が苦手。


動きたくないひとなんです。






それなのに厳しい土星先生から

いただいた課題を

クリアしたいと望むのは、

サターンリターンが

近づいているせいなのか??





牡牛座が

天王星に入っているせいなのか?






宇宙のざわめきが

無視できない今日この頃です。







と、話が次々脱線するのは

水星が双子座にあるせいだと思います。







お許しください(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら