こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日は、

奈子ちゃんとアキさんと薫さん、





3人の美女が主宰する

オリエンタルウーマンサロンの

2周年記念ランチパーティーに

典子さんと行ってきました。










打ち合わせしていないのに、

典子さんと白がシンクロ(笑)








会場には

たくさんの美女がいっぱい。







お会いしたかった方に

たくさんお会いできて感激!!






テーブル茶道家の

冨田尚子さん



実際もとっても麗しい方です。















素敵な場をつくっていただき、

ありがとうございました❤️






三人の美女が主宰するサロンはこちら

↓↓↓

オリエンタルウーマンサロン







薫さんとは典子さん主宰の

 #センシュアルWOMANアカデミー でも

講師でご一緒します。











インドから

来日中の貴重なタイミング。







三人で撮ったお写真は

またあらためてアップさせてくださいね。


 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら