こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 




今日は前回欠席だった

BBP講座のお二人の補講です。








魅力的なお二人の魅力を

更に深掘りいたしました。






ファッションは感覚、

生まれながらのセンスで決まると

思っている方がとても多いですが、

そうではありません。



ファッションこそロジックです。





このロジックさえ理解できれば、

誰もがなりたいイメージを

簡単につくることができます。








私がなぜ今日ドットを着ているのか?

なぜ似合うのか?





その理由をお二人に

理解していただきました。






それがわかると、

コミュニケーションも楽しくなりますよ。






私たちは言葉を発する前に、

非言語で何かを伝えているんです。









10月25日ファッションショー&パーティでは、 そんなお話しもいたします。

ぜひ遊びに来てくださいね。






#ビューティエイジングアカデミー の

公式LINEから先行でご案内いたします。


スペシャル特典もつきます!

ぜひご登録くださいね。

↓↓↓




 訪れたのは

新阪急ホテルのモンスレーさん。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら