こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







#センシュアルウーマンアカデミー


SWAプロデューサーである八田典子は、

コンテスタントディレクターの顔も持つ

美のエキスパートです。




私も触発されて

全く別世界だと思っていたフィールドへ。




バージリア世界大会の日本代表として

11月一緒にLAにまいります。







こちらは先日よ撮影オフショット。














あなたの周りにいるひとは、

どんなひとですか?







アメリカの起業家である

ジム・ローン氏が提唱した

「周囲5人の平均理論」という説があります。


“You’re The Average Of The Five People You Spend The Most Time With”


「あなたは最も長い時間を共に過ごす人5人の平均である」







そのことから、

周囲5人の平均年収が

将来の自分の年収だと考えられています。





年収だけでなく、

美もまた然り。





周囲5人の美意識が

将来自分の美の価値基準をつくると

SWAでは考えています。

 



美しくなりたければ、

目指す美をもつひとの近くにいること。









来年いよいよ

SWAのキックオフパーティをいたします。






最新情報は、

SWAプロデューサーである

センシュアルWサロンから

発信してまいります。




ワールドワイドな洗練された

大人のビューティを手に入れたい方は、

ぜひチェックしてみてくださいね。







【講師】

・八田典子 SWA プロデューサー

・松原 立恵 ファッション

・小幡祐三子 立ち居振る舞い、所作(バンコク校)

・Norie Suzuki  ウォーキング

・永原薫 ヘアメイク(インド校)









SWAでは

本気で美しくなりたいと

思われている女性に向けて

アカデミーを開催させて頂きます

Facebookグループが出来ました

是非、ご参加下さいませ。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら