こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。












#ビューティエイジングアカデミー 

BBP専属モデル養成講座の

3日間集中講義の第三日目の最後は、



#尾崎純子 先生のメイクレッスンでした。








今回のファッションショーが、

#クラシカル #50年代 #60年代 

の淑女(レディ)がテーマなので、








それぞれにお顔に合った

太めのアイラインを半顔だけ

描いていただきました。






純子先生は、

私のイメージを瞬時に可視化する天才!




半顔に注目!!




やっぱり専属モデルちゃんたちは、

この3日間だけで

劇的に美しくなってしまったのでした。












素敵なお人柄に講座生さんも思わず

ファンになってしまっていました。









10月25日は、

フランソワオゾン監督の

 #8人の女たち とはまた違う





レトロモダンな世界観を 

#xiuxiコレクション 2022で

お届けいたします。





















お越しくださる皆さま、

楽しみにしています。












年齢を美しく重ねる淑女(レディ)のための

ビューティブランディングパーティは

おかげさまで60名さま満席。






楽しみにしてくださると嬉しいです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら