こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 









今日は舞妓さんになってきました。







#バージリア世界大会 の

写真集用に提出するかは別として、



日本の文化を伝えるのにぜひ!と

撮影の場をご用意してくださいました。








#バージリア の拠点であるLAとは、

特に真逆の美意識。










顔のパーツは小さく下がり気味に描くから、

もはや誰だかわかんない(笑)





 






カラダもなるべく小さく見せる。特に手。





中指立てるなんてもっての他。

これはバージリアでもですけどね。





 






なんなら手の動きは一切みせなかったり、

わざわざ左で褄をとる動作。








大きくでかく、

合理的に、

ないものでもあるかのように語る

ハリウッドのステージとは

真逆の考え方ですけれども、






これを毎日していると

肝が座りそうです。











素敵な経験をありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら