こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










先日、仁美さんが

 #ブランディングコンサルティング 

を受けてくださいました。









松原仁美さんと言えば、

お金のプロフェッショナル。




仁美さんのブログはこちら

↓↓↓






世に美しい資産持ちを増やすために、

お金とエネルギーのことを扱う専門家です。










女性は数字に弱い方が多いと思いますが、

私もです(笑)






仁美さんは、

国際会計士としてロジックを

しっかり持ちながらも、

わかりやすくやさしく、



かといってスピリチュアルに偏り過ぎない、

絶妙なバランスで

お金のことを伝えられる方だと、

前々から素敵な存在感だと思っておりました。










仁美さんとは、共通点が多く!

まずW松原で、名前が同じ。




私の著書『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』を監修してくださった 

#三浦直樹 先生から学んだ

UE仲間でもあります。










UEとは、

アルティメットエナジェティックスという

エネルギーワークのことです。










そして、

今回の10月の #めざチア 

金曜日レギュラーを担当されますが、



めざチアを主催される #鈴木実歩 さん。

リスペクトするビジネスの師匠も同じ

という共通点!









私がめざチア出演したのは、

もう2年以上前になりますが、



未だに「めざチアから知りました」と

レッスンに来てくださる方がたくさんいます。






懐かしい記事を発見しました!

↓↓↓












そして、今回このコンサルティングは、

タカラジェンヌOGの

#くれゆか さんのクラウドファンディングの

リターン商品だったのですが、















ゆかさんも実歩さんが主催される 

#マイメッセージ から、


タカラジェンヌOG先輩の 

#汐美真帆 さんと、

#ローズジェンヌ に繋がりました。








ローズジェンヌとは??

↓↓↓



こんな活動をしています。










そんな素敵なご縁を繋いでくださる、

エネルギーの使い手である

仁美さんの #お金とエネルギー のお話は、

今回も必見!











めざチアは、こちらから視聴できます。

↓↓↓

「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)


https://m.facebook.com/groups/mezacheer/










ただいまプロデュースコースは、

おかげさまで満席いただいておりますが、




来年は仁美さんのブランディングの

お手伝いをする!とお約束したので、

しばらくストーカーのように

追跡する予定です。








#松原仁美 さんの公式LINEはこちら

↓↓↓









皆さまもぜひ!





お金に対して苦手意識をお持ちの方は、

仁美さんの発信に

ぜひ注目していただきたいです。


まずは #めざチア金曜日 にGOです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら