こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日は真由美さんとおデート。







小笠原真由美さんは

姿勢のスペシャリスト。









私のLIVEを観に来てくださったことを

きっかけに、






私のコンサルを受けてくださったり、







バンコクから始まったご縁なのに、

地元で遊んでいることが不思議。











私の地元まで来ていただきました。

シェラトン都ホテルでディナー。















先日は生徒さんのコンテストと

日程が重なり、

会場にお伺いできなかったので、



遅ればせながら

お祝いのサプライズ!





あらためまして

グランプリおめでとうございます!





ジャパンウーマンコレクションで

グランプリを受賞されました!










ご覧の通り、圧巻の美しさなのに、

面白すぎるキャラ。








追い出されなかったら

まだまだお話してたでしょう(笑)














いつもたくさんの広島土産も

ありがとうございます❤️





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら