こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










5月27日の新月に開催しました

牡牛座ビューティランチ会


詳細はこちら

↓↓↓











いつもお世話になります

フォトグラファー外間さんから

お写真いただきました!




 



 

 

 

 




会場は

京都のゲートホテルです。








東山が望める

こんなに素敵なロケーションでした。








 

 

 

 

 

 

 

 



そして
こんなに素敵な皆さまに
お越しいただきました。





 

 

 

 









ドレスコードは

サムシンググリーン。



皆さま、華やかすぎますね。









 

 

 

 



現在、

価値観をガラガラに変えさせられる

天王星が牡牛座入りしているせいか、


一生やることないだろうと

思っていたことに

次々と手を出しています。






こちらもそのひとつ!(笑)









そんなタイミングにできた、

起業家の牡牛座4人で主催した、

先日の #牡牛座ビューティランチ会。


















こんなに素敵な皆さまと

ご一緒することができてシアワセ。

ほんとにありがとうございます。

















来年は、

ラッキースター木星が

牡牛座入りしますので、

更に素晴らしい場を4人で

つくれたらと思います。




素敵な時間を

ありがとうございました!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■牡牛座ビューティ4人の主催者■


サロンオーナーであり、

インフルエンサーの福村 純子


美STライターであり、

キャスティング会社代表の浦崎 かおり


コンテスタントディレクターであり、

パートナーシップの専門家の八田 のりこ


ビューティエイジングアカデミーの代表であり、

著者の松原 立恵






#thegatehotelkyoto

#ザゲートホテル京都高瀬川

#anchorkyoto






 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら