こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 







あつこちゃん、

ご出版おめでとうございます!



真ん中にいらっしゃるのが

著者の宮田あつこちゃん。





『#英語はもっとやさしく短く話そう』

という11月アメリカ行きが

決まっている私に、


まさに救世主のような

一冊を出版されました。











そして4月生まれの亮子ちゃん、

お誕生日おめでとうございます!





ますます美しく輝く

一年になりますように。








亮子ちゃんの著書はこちら

↓↓↓





パーソナルトレーナーでありながら

ご自身もナイスバディ!



説得力しかありません!!





















今日はW美女のお祝いが

できてシアワセ❤️







これからあつこちゃんからの

ラブレター読ませていただきます(笑)







私は出張中で

お伺いできませんでしたが、


出版パーティに来られた方

おひとりおひとりに

お手紙を書かれているそうです。






そんな温かいお人柄が

著書にもあらわれています。






素敵なご本を

ありがとうございます!









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の

公式LINEはこちら

↓↓↓