こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 

 


 

新しい学校法人での講座が終わって、

ホッと一息。










美女たちとおデートです。



 

 

 

 

 

 

 

パープルのドレスがお似合いの

典子さんが

今月の美STに掲載されています。






八田典子さんのブログはこちら


 

なんとアラカンなんですよ!!!



毎回、典子さんのプロデュースを

させていただくシアワセ❤️





更年期でお悩みの方に

勇気をあたえる記事です。

 

ぜひぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物美人の恵子さんとは

美ST読者モデル繋がりなんです。




 

 

撮影現場が一緒で、

ライターかおりさんと

3ショットの懐かしいお写真が出てきました!



ガチどすっぴん撮影だったので、

眉毛がなくて失礼!!




 

 

素敵なご縁をありがとうございます。







繋いでくださった純子さんに感謝❤️








5月は素敵なイベントを計画中です!

またご報告させてくださいね。








年齢を美しく重ねるコツは、

美しいひとに会いに行く。

美しいひとの近くにいる。

美しいひとのいる環境に身を置くことですね。







 

 ビューティエイジング™️

ビューティランチ会も募集中です。



 

 

 

 

 



 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 


松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら