こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







先日の

美女とのおデート。


真ん中の
美容下着研究家のちゃびさん


赤のワンピースがシンクロ!
祝言朗読家®︎の三浦摩紀さん








お二人は、

北川精美先生の

きものドレスショーのモデル仲間

でもありますが、





その時の様子はこちら






個々でお会いすることはあっても、

3人一緒でお会いするのは

ショー以来だったことにびっくり!












訪れたのは

三宮のエスピスさん。






















日差しが強くなるこの時期

心強いのが抗酸化力高いトマトたちは

まさしくビューティフードです。



あらゆるトマトでつくられた一皿。

食べる日焼け止めです。













いつもお二人には

素敵な刺激を受けています。











遅ればせながら、

ちゃびさんのハッピーバースデー!




ますます美しく

輝く一年になりますように。












摩紀さんも

来月の誕生月に

素敵なイベントも開催されますよ。






ローズジェンヌの聖地である

ラスィート神戸です。





素敵なパーティになること

間違いなしですね。









Instagram

ストーリーしか発信してなかったのですが、

久しぶりに投稿しました(笑)





Instagramでは

食べて美しくなる

四柱推命鑑定士

として発信してまいります。






よかったらフォローしてくださいね。



https://www.instagram.com/ritsue_matsubara/