こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります

ウィッグメーカー #プリシラ さんの

タイアップを受けて、

 

著書『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』の

 #ビューティフード診断 の撮影でした。

 

 

 

 

プリシラさんのサイトはこちら

 

自然で高品質なウィッグ・エクステ | プリシラ公式通販この道30年以上のウィッグブランド 『プリシラ』 公式通販サイト。ファッション用から医療用ウィッグまで、豊富なスタイルと安心の品質でラインナップ。フルウィッグ・エクステ・前髪・ミセス・カラーウィッグなどおしゃれで自然なウィッグが勢ぞろい!リンクwww.prisila.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当は
出版パーティの
ビューティフードモデルちゃんたちの
お写真を使いたかったのですが、
ピンで写っている写真がなく!!
撮り直しとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンは

巨匠霜越先生です。

 

 

 
 
 
 
 
霜越先生のスタジオはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お着物と着付けは、

出版パーティのランウェイでも

お世話になりました高田聖子先生です。

 

 

 

 

 

聖子先生のブログはこちら

 

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三着付け教室 ひまり庵 @大阪市淀川区十三 たかだ せいこさんのブログです。最近の記事は「”「たった2時間で激変」のレポート”」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5タイプ別に5色展開で

撮っていただきましたが、

とりあえずパープル編だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんな現場を

その道の専門家の皆さまに

効率よく迅速にまわしていただき、

あっという間に終わりました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

仕上がりましたら

アップさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#prisila

#プリシラ

#プリシラウィッグ

#ウィッグモデル