こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。










久しぶりに
ダイさんに撮っていただきました。



Ovale Photo Studio 名古屋/池下/千種/フォトスタジオ未完の美に執着して撮ってる最近ようやく写真が見えてきた あと半分のこだわりは被写体 とにかく作品は面白い,池下,千種,フォトスタジオ,photography,photo,nagoya ,japan,出張撮影,ノスタルジー,マタニティ,家族写真,ファッション,エロス,スタジオ撮影,撮影技術,プロフィール撮影リンクovale-photo.com







専属モデルの契約上
いろいろと規制がありましたが、
今回はモデルでなく、


新しく立ち上げる
アカデミーの講師写真ということで、
事務所からもオッケーが出ました。












とか言いつつ、
講師らしくないお写真です。

生徒さんたちはご存知ですが、
冬でも"裸足"の私です。










拙著『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』
のたるみ解決法も要になっているのが
実は"裸足"で、










それが健康と美の基本だと考えていて、
新しく立ち上げる 

#年齢を美しく重ねる ための
#ビューティエイジングアカデミー 

の軸となる考え方でもあるので、
ここを象徴するように
 #裸足 で撮っていただきました。


























レタッチなしの連写です。
お腹いっぱいにさせてごめんなさい。









新しいアカデミーについての詳細は
また改めてアップさせてください。