こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。











ブサイクすぎて

誰だかわからなかったと

生徒ちゃんに言われましたが(笑)






私的には

メインの写真より

このショック顔がお気に入り。









先月号になってしまいましたが、

美STの6月号に

小さく掲載していただいていました。
















この日が撮影でした。


『某女性雑誌撮影で偶然!』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。大阪帰ってきたら大雨。かおりさんからお声がけいただいた某女性雑誌撮影のヘアメイクさんがなんと偶然よしみちゃん!!!…リンクameblo.jp


いつもありがとうございます。