こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










今日は水の会でした。







水の美女たちと訪れたのは
Wホテル。










100カラットビューティの相方でもある
悦子さんと。




いつもお世話になります
外間さんに撮っていただきました。














こちらは鑑定を受けてくださった方限定で

エレメント別に

不定期に開催していますが、





なんと!

逆にお誕生日のお祝いを

していただきました。









お店を予約する側だったので、

すっかり油断していたら!

素敵なサプライズを

ありがとうございます。













赤いワンピースの美女は

梶原紗緒里ちゃん。


梶原紗緒里梶原紗緒里さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、梶原紗緒里さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com

ディレクターから講師まで

コンテスタントを導く美女です。







そして

お隣のおしゃれさんは

sa2nオーナーデザイナーの

大洞佐枝子ちゃん。


佐枝子ちゃんのサイトはこちら

↓↓↓

Sa2n(サーン)|ブライダル・オーダージュエリーのことなら大阪のSa2n大阪のSa2n(サーン)はブライダルプロデュースからオーダージュエリー、オーダーアクセサリーの製作まで行っていますリンクsa2n.net


Facebookライブのゲストにも

お越しいただきました。


松原立恵のビューティエイジングLIVE!#10 Sa2nデザイナー/大洞佐枝子さん「年齢を重ねることは美しい」をテーマに、美のエキスパートをゲストに、松原立恵(まつばらりつえ)が毎週金曜日21時からLIVE配信しています。松原立恵の公式サイト→https://www.ritsue-matsubara.com/Sa2nアクセサリーデザイナー/大洞佐枝子さんのサイトはこちら→https://sa2...リンクm.youtube.com





























水の美女たちは

やっぱり自由を

クリエイティブに謳歌する

瑞々しいひとたちでした。






















素敵な時間を
ありがとうございました。