こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







伊丹コレクション2021

『伊丹コレクション2021』こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。今日は伊丹コレクション2021でした。足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき感激!お写真たくさんいただいておりま…リンクameblo.jp





協賛ブランドの

ご紹介をしてまいります。











私の周りでも

支持率高い

大人キュートなブランド

「ペネロペヨハンソン」さんです。


ペネロペヨハンソンOfficial: PenelopeJohanssonペネロペヨハンソンのドレスは、かわいいだけではない芯の通ったエレガントな女性像をコンセプトにあらゆるシーンに順応するフェミニン。女性特有の柔らかなカーブをドレーピングにより引き立たせ、立っている姿も動いている姿も美しく、まるで映画のワンシーンのような日々をあなたに。Madori Funahashiリンクpenelopejohansson.com






"かわいいだけではない。

芯の通ったエレガントな女性"が

ブランドコンセプト。









私がいただいた

ドレスのイメージが

『華麗なるギャッツビー』だったので、



こちらは

フィッティングのときの様子。
















キセル使いでコケティッシュに、

笑顔は封印するつもりが、









会場にいる知っている

素敵な皆さまを目の前にしたら、




終始デレデレ

笑顔全開のランウェイに

なりました(笑)


























他のも

魅惑的なドレスがいっぱい。




ペネロペヨハンソンさんの

ラインナップはオンラインでも

ご購入できますよ。


ペネロペヨハンソンOfficial: PenelopeJohanssonペネロペヨハンソンのドレスは、かわいいだけではない芯の通ったエレガントな女性像をコンセプトにあらゆるシーンに順応するフェミニン。女性特有の柔らかなカーブをドレーピングにより引き立たせ、立っている姿も動いている姿も美しく、まるで映画のワンシーンのような日々をあなたに。Madori Funahashiリンクpenelopejohansson.com