こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。










アップしたいことが

ぜんぜん追いついていません!





週末も鑑定デートでした。





講座生さんであり、

看護士のスキルを活かしながら、

美と健康を伝える

青島加奈ちゃん。




加奈ちゃんのブログは

こちら

↓↓↓

青島加奈 ストーリー|関西で唯一!健康的に痩せてバストに張りとウエストのくびれを作る専門家関西で唯一!健康的に痩せてバストに張りとウエストのくびれを作る専門家 青島加奈さんのブログテーマ、「青島加奈 ストーリー」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp














また美女と美味しいものを

食べています。







訪れたのは

ヤサイフレンチさん。



















肝心の鑑定ですが!



加奈ちゃんも

あの才能をお持ちでした!












四柱推命だけでは

方向性が

読み解きにくい場合は


西洋占術と

紫微斗数も並行してみるのですが




ここでみると、

なかなかマニアックな星を

お持ちなのでした。









多才すぎるひとは

才能を絞りこめないという難点がありますが、



そんなときは

紫微斗数が頼りになります。






実は

中国では四柱推命より

的中率が高くて

支持率も高いのですが、







生まれ時間がわからないと

星が出せないのが難点で

日本で普及しないのは

それが原因でしょうね。


















こんな素敵な感想を

Facebookに寄せてくださいました。











この鑑定をきっかけに

ご自身の星を活かし、

もっと星を輝かせるための

撮影プロデュースを

担当させていただくことになりました。










自分の強みが

魅力がわからないときは

星に訊くのがイチバン!












オンラインでも鑑定しております。


お申し込みはこちらです。

↓↓↓











美味しいものをいただきながらの

対面鑑定は

こちらから不定期に募集しています。