こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







先日のひな祭り。


三人官女デートです。









プロモデルとして

ご活躍中のさやかさん。













ミセスモデルとして

運命コンサルタントとしても

活動を始めた柴美木ちゃん。




なんと先輩なんですよ。

同じモデル事務所だったりしてます!


Beautiful Tree 〜木は美しく伸びゆく⌘アラフィフ柴美木さんのブログです。最近の記事は「麻婆豆腐カレーを食すの巻(画像あり)」です。リンクameblo.jp


インスタグラマーでもあります!

https://www.instagram.com/mikiru_376carat









お二人とも

出版パーティにも来てくださいました。




それぞれの活動を応援し合える

大人になってからのオトモダチであり、

食いしん坊仲間(笑)















今日も

57階からの絶景を拝みながら、

美味しいものをいただいています。









訪れたのは

マリオットホテルZR


















美女にはさまれシアワセ〜














話は尽きず
下のラウンジへ。

19階でもこの景色。
夕日が素晴らしかったです。

















美女効果でしょうか?

サービスで

メッセージを書いてくださいました。















素敵な時間を

ありがとうございました。