こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日は鑑定士の日。

今日も素敵なお二人と
美味しいものをいただきながらの
鑑定になりました。













私が一番楽しい時間に
なっています(笑)

















素敵な時間を
ありがとうございました。











 





ランチしながら、
アフタヌーンティーしながらの

鑑定はこちらから
不定期に募集しています。




   























早速、
素敵なコメントもいただきました。




















鑑定士養成講座も
リクエストをいただいておりますので、
こちらも春から
スタートする予定です。



ご興味ある方は
ご登録くださいね。