こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。







今日も鑑定士の日。
美香さんと星詠みデートです。

私の目が半目になってますが、
気になさらずに(笑)









また美女と美味しいものを
食べています。











訪れたのは
ニシデリアさん。





前回、
花〜女(ハナージョ)でも
お世話になりました。








この時の
イケメンの彼が
覚えてくださっていて




またお写真
ご一緒していただきました。


お願いした
プレートも素敵でした。

ますます美しく
ビューティエイジング!





四柱推命で
美しく年齢を重ねる戦略も
読み解けるんです。








いただいたお料理はこちら。








注意:
お話に夢中で
撮れてないお皿もございます。













美香さんは
もともとは悦子さんのオトモダチで、


一番左にいる黄色の美女です。


相方でもあります。





番組のアーカイブはこちら。














花〜女 ハナ〜ジョも




伊丹コレクションでも






お世話になる、
絶大な信頼を寄せる存在だったのですが、








なぜこんなに信頼できるのか、
星詠みしてその理由が
よ〜くわかりました。













今日も素敵な時間を
ありがとうございました。













ランチしながらの鑑定は
こちらで募集しています。