こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。









今日は鑑定士の日。
麗しの陽子さんとデートです。



美のエキスパートとしても
ご活躍されている
ほこいわ陽子さん。





訪れたのは
イルプリンチぺさん。










仲川シェフとも
お写真撮っていただきました。




お写真ご一緒していただいた
仲川シェフに、
「いつもブログ楽しみにしています!」と
言われちゃいましたので、
少し緊張しています(笑)







こちらは前回の様子です。












今回のお料理も素敵でした。

ここまでくると
エンターテイメントです。



















私のカメラの腕がよくなくて
お伝えきれないのが悔しい!




ホスピタリティも素晴らしくて
素敵なレストランです。

皆さまもぜひ!













陽子さんは前々から
美意識高いダイヤモンドのひとだと
お聞きしてましたが、




共通の星も多くて
シンパシーを感じずにはいられない
理由が今日よ〜くわかりました。












ひらめきで生きるしかない
ペガサス同士だし、




楽しいことが大好きな食神だし、




勉強しすぎると運が落ちるという、
異常干支まで同じなんです(笑)







ということで、
これからもご一緒することが
いっぱいの予感。



素敵な時間をありがとうございました。










ランチしながら、
アフタヌーンティーしながらの鑑定は
こちらから気まぐれ募集しています。