こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。








今日は、プロデュースを
担当させていただいております
『#シリコンバレー式世界一の子育て』の
著者である中内玲子さんと
オンラインセッションでした。










なんと!
今朝の「とくダネ!」にも
著書がご紹介されていたようです。











玲子さんの著書はこちらで購入できます↓↓↓





大阪の書店でも
縦置きされておりました。










シリコンバレー在住の
トリリンガルである才媛を
どうブランディングしていくか?







玲子さんの
内剛外柔の凛とした魅力を
外見でどう表現していくべきか?






オリジナルのマトリクスを使って
ロジカルに分析解説
させていただきましたが、

目を輝かせながら
「腑に落ちました!」とおっしゃる姿が
またチャーミング!

戦略も決まりました。











玲子さんがメディアに
出演される日がまた楽しみです。














ビューティプロデュース
1ヶ月集中講座もございます。

3回であなたの魅力を言語化。
可視化してまいります。





リブランディングで
お悩みの方におすすめです。








マンツーマンでも開催していますので、
LINEからご相談くださいね。