こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は
祐三子さんとあかねさん、
ミセスミスアース2020で
タイトルを取った
美女お二人のランチ会でした。

 
 
 
 
お美しいお二人!
あかねさんと祐三子さん

 
 
 
 
 
 
 
今日も
麗しい皆さまとご一緒でシアワセ。
 
 
 
 
 
出版パーティにも
来てくださった逸子さん。
バンコクで祐三子さん繋がり。
 
 
 
茜ちゃんは
年末に鑑定を受けていただき、
強すぎる星を
セラピストとしてもう
使いこなしておられます。
 
 

 
 
 
 
 
 
私の出版パーティでも
麗しいオーラに
担当させていただきます!

 
 
 
 
 
 
年末に鑑定を受けてくださった
有香子さん。
 
腑に落ちていただき、
星がしめすもの
そのまんまのことをInstagramに
投稿してくださいました。
 

ゆかこさんのInstagramはこちら。

https://www.instagram.com/yukakokyoto/

 

 


 
 
 
 
 
 
ミセスミスアース2020
アンバサダー賞の祐三子さん。
 
 
ミスミセスアース2020
グランプリのあかねさん。

さすが王者の風格。
やっぱり帝王の星をお持ちでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祐三子さんからのご縁で
ここにいる美女
全員を鑑定させていただくという
名誉をいただきました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、山根 有香子さん、Akane Ishiguroさん、小幡祐三子さん、松原 立恵さんなど、座っている人、テーブル、室内
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理も素敵でした。
訪れたのはこちら。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美女は美女に
相応しい星をお持ちですね。
 
 

 
 
 
美しいひとの役割は
やっぱり大きい!
 

 
 
 
今日も素敵な時間を
ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインでも鑑定しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鑑定士としての活動はこちら。