こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。







今日は
野口智絵さんの
[満員御礼]九星気学手帳出版記念
「気学9ガールズファッションショー
&ランチパーティ」でした。







詳細はこちらです。











私も本日はMCとして、
プロデューサーとして
参加させていただきました。








たくさんの方々にお越しいただき、
気学9ガールズファッションショーも
感激のお声を続々といただいております。







カメラマンさんから
お写真いただきましたら、
またアップいたしますね。






始まる前のオフショット。









素敵な時間にしていただき、
どうもありがとうございました。











松原立恵最新イベント情報こちらです。