こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。







私のピラティスの師匠、
容子先生のスタジオ
un onze2周年のお祝いでした。


もともとは私が
アトリエで使っていた場所なのですが、

容子先生がNYテイストの
洗練された大人が通うスタジオとして
使ってくださっています。









本当は9/1がオープンでしたので
9月にお会いする予定でしたが、

台風で延期だったり、
容子先生がNY遠征だったりで、
やっとお会いできたのが今日の新月。

オープンの日も新月だったのですよ。




HPもないのに!
あるのはFacebookページだけ。



なのに相変わらず
予約が取れない大人気スタジオで、
私もなかなかおじゃまできない状況です(笑)










今日訪れたのは
ドゥアッシュさん。

12/8のイベントのランチ会場でもあります。

残席1名様です。









今日のお料理も素敵でした!












ドゥアッシュさんの
名物ソムリエさんです。





いただいた
スパークリングも素敵でした。