こんばんは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。







JAFcaが主催する
着物イベントの後直行。






写真表現大学の
[人物撮影]の授業で
モデルになってきました。


講師の
フォトグラファー岡本さんのサイトです。














イベントの質問タイムが長くなり、
着替える間もなく、
お着物のまま行くことになりましたが、
さすが岡本さん

素敵な世界観で撮っていただきました。














瞬時にモデルの最高を引き出す
テクニックに唸り続け、

ご一緒した麻紀子さん共々
たくさんの学びをいただきました。



私が主宰するBB生でもあり、
ミセスモデル阪本麻紀子さん。








いつもと違う私の表情に
こだわり続けた学生さんたち、
どうもありがとうございます。

仕上がりが楽しみです。












素晴らしい機会をくださった畑先生、
大石忠彦先生、感謝申し上げます。





写真表現大学のサイトです。