こんにちは。


6/10


通算53日目

半錠46日目


半錠(5ミリ)の予定を、7.5ミリ(4分の3錠)に、


変更して飲んでみました真顔










ここのところ、半錠では効果が感じにくくなり、


季節の変わり目ということもあるのか、


ふわふわが辛いと思うことが、何回かあったので


増量してみました。


先生も7.5ミリでもいいし、とのことだったし、


というか、それとなく、いつも増量を


勧められる笑


半錠から1錠に、増量した時は


副作用で、倦怠感とふらふらして辛かったので


ゆっくりと増量して、一応最終的には、


最小効果容量の1錠まで、持っていけたらと


思ってます。




1錠の4/3飲んでるので、7.5ミリ。


割るのが面倒ですが、仕方ないですね。


増量したので、薬が足りなくなりそうだったので、


また、受診してきました!


先生が、薬局にエスシタロプラムを


4/3に割って出せるか聞いてくれました。


薬局からは予想通りのNGでましたが、


先生が、


『まったく、なげかわしい、

プロの仕事じゃないね。あ~なげかわしい』


と、嘆いてくれて笑


なんだか私の気持ちを代弁してくれたようで、


嬉しかったですちゅー


この先生に診てもらうようになり、


PPPDを治療できているという安心感に


包まれていますちゅー


今までは一人で悩んでいたから、症状を、


訴える事ができる先生が出来て、本当に


嬉しいです。









そして、7.5ミリに増量したあとの体調は、


何だか、ふらふらじゃなくて、クラクラ笑


微妙な違いですが、少しクラクラします。


飲み始めの時のように


これが治まったら、薬の効果が出てくると


思って、頑張ります指差し


急に半錠から1錠にしたときよりは、


ぜんぜん、耐えられるし、日常生活に


支障のない程度なので。


また、書きます!