5年も服薬するのを、ためらっていましたが、


PPPDによる、視覚刺激は自力では


これ以上、治すのは難しい、治す前に


生活や楽しみが犠牲になる。


視覚刺激耐える生活が、もう嫌だニヒヒ


と、服薬での治療を始めることにしました。






私も、服薬治療のブログを、たくさん拝見し、


勉強させてもらったり、とても参考になったので、


私の服薬治療の経過も残したいと思います真顔






こんにちは。


けっきょく、もう


飲んでしまえ!!






と、


飲みました。





1日目。



4/19 20:00 エスシタロプラム 1/4錠と

ドンペリドン1錠

飲みました。


ついに真顔


先生からは、


エスシタロプラム10ミリ 14日分が処方されて


いますが、私が飲むのを躊躇していたから、


薬剤師さんが7日分だけ、1錠を半分にカットして


くれてたのを、これで⤵



 

 


さらに半分にして飲みましたニヒヒ


翌朝は、いつも通りのような、曇の日のような


フラフラするような、、、。眠いような。


副作用なのか?


いつもの不調なのか、わからないくらいでした笑


お昼前くらいに、頭痛しだしましたが、


頭痛薬を飲むか迷うレベルくらい。


結局、夕方16時頃にカロナール飲みました。


一日を通して、家事は出来るくらい指差し


この日はなんだか、眠いような気がして、


家から出ず、お昼寝もしました指差し










2日目。


4/20 夕食後 19:30 

エスシタロプラム 1/4錠とドンペリドン1錠


飲みました。


翌日、引き続き、うっすらと頭痛がしたので


早めにカロナール飲みました!


でも、何だかいつもより、スッキリしているような


気のせいのような?


プラセボ効果か?


それ以外は、いつもとおりです。


特に眠気もなし。


次女と午前中から、お散歩がてら買い物に


行きました指差し


午後からは、庭で子供たちと、ダンゴムシ探し笑


お昼寝もせず、したいとも思わず普通に


過ごしました!



3日目。


4/21 夕食後

エスシタロプラム1/4錠とドンペリドン1錠


翌朝は、なんだか少し気持ち悪い気がするけど、


雨のせい?


月曜って眠いし、よくわからないけど、


エスシタロプラムのせいにして笑


ドンペリドン1錠飲みました!


頭痛は治まりました。


で、今、備忘録のためブログタイムです。


やはり、少し眠いです。


あとは、なんだか満腹感のような感じ。


そして、体が重いです!


服薬始めて今日が一番、体調不良ですニヒヒ


ふんばりどこなのかチーン


今のところの予定は、1週間くらいは1/4錠をのみ、

その後、半錠に増やしてみます。


結局、予定無しのダウンタイムが許されました笑