こんばんは。


最近、元気に暮らしています真顔


はい、視覚刺激がなければ真顔










視覚刺激も、なんともなくなりたい真顔

ちょっと、ふらっとすると、とたんに

気分が落ち込みます笑

そういうのが、ダメなんでしょうけど。

そういう考えすぎが、PPPDという症状に

なる原因なんでしょう、きっと。



子供と色々なところに行きたい

何も考えずに、電車に乗りたい

何も考えずに、保護者会に、出たい

何も考えずに、人とご飯が食べたい

人混みも平気になりたい

今までは、普段、元気に暮らせるなら、

視覚刺激も残っても、仕方ない、、、。

と、思ってましたが、

欲が出てきました!


毎日、ふらふらして、だるくて、どうしよう

と思っていた2019年から、考えたら

信じられないくらい、元気になりました!

毎日、ちゃんと暮らせてるちゅー

でも、欲が出てきた私には!



それには、やはり


そう


SSRI 


抗うつ薬が必要らしいです。

前回は 


逃げ出しましたが、やはり試したい。


試してからでないと、おばあちゃんに

なれない。

後悔が残る。

いろいろなブログを、拝見し、

やはり私も試してみたくなりました。



実は、2018年に、めまいがしたときに

通っていた、専門医がいる耳鼻科が近くにあります。

その時は、PPPDなんて知りもしなかったので。



5年ぶりに、そちらへ行って相談してみます。

だめなら、心療内科併設の内科に行ってみようと

思います。

やはり、治る可能性があるなら、試したい真顔

ずっと、抗うつ薬は飲みたくなくて、

ここまできたけど、そろそろ限界が見えてきたので。

普段は、ふらふらせず普通に暮らせるけど、

視覚刺激

そう、これは薬の力を借りないと難しそうです。



それにしても、2〜3日は用事や仕事がない日に、


飲み始めたいので、無事に薬が処方されたら、


スタート日を考えたいと思います!


決まったら、また書きます!