こんにちは。


昨日は、次女の入学に関連した説明会があり、

行ってきました!


少人数で開催されたので、じっくり聞けて

良かったですウインク





その帰りに、お買い物をし、帰ってきて、


家族の、ご飯を作り、食べ終わったところに、


次女の入学に必要な物に、お名前付けたりして


夕方には、どうしても散歩に行きたいという


次女に付き合い、散歩をし、、、


そんな、昨日でしたウインク


からの今日の曇り空チーン


曇り空、苦手なんです〜体調がね。


ぜんぜん、何ともない日もあれば、


めちゃめちゃ、どんよりな日も笑


なんかね~昨日の夜から、頭痛がしてたけど、


やはり、今朝も頭痛真顔


薬を飲んで、家で過ごしてますニヒヒ


アラフォーのみなさん、毎週末どこかへ


お出かけしているのでしょうか?


週明けの仕事に響きませんか笑??



そして




今日、待ちに待った物が、やってきましたちゅー




そう!



イオンカードの新規加入特典のポイント✨✨




うれしい〜✨

最近のポイントって、還元率がいいものも

たくさんあって、迷いますね。

また、何か還元率いいものあったら、加入したいな指差し