こんにちは。


最近、風邪が治ってから、なんだか元気に暮らしていますウインク






最近、気になっていること。


とても、地震が多い。


できる事と言ったら、備蓄品の用意を充実させて


おくこと。




重いので、ネットスーパーを使って、

注文しました!

やけに地震が多くて、漠然と

もうすぐ大きな地震がきそう、、、と。



話は変わりますが、次女も4月から小学生に

なりますちゅー

長女が、小学生になった頃よりも体格も小さく

なんだか、大丈夫かなぁ笑

私の、仕事も今は週3〜4のパートですが、

学童にも無事に入れたので、私も、そろそろ

フルタイムに戻る土台は出来上がりました。

あとは、私の体力とやる気しだい真顔

どうかな。

毎週3〜4回、パートすると、

あっという間に扶養は出てしまうので、

それ以上増やすなら、フルタイムの選択肢しか

ないかと思ってます。

中途半端に働くと、税金に持っていかれて、

手取りが減るゾーンになるので。

私のパートは、とても動く仕事なので、

働いていたほうが、体には良いっぽい真顔

めまいは、動いたほうが治ると言いますが、

そうかもしれない。

ま、でもきっと働き過ぎ、疲れ過ぎは別ね笑

う〜んニヒヒ