こんばんは。






ご無沙汰しております!


風邪をひいてました。


珍しく、寝込む風邪で、やっと回復しました真顔


1日、寝込んでる間は、



やはり、私は体が弱い

免疫力付けなきゃ、、、

体力つけなきゃ、、、


など、思考も下降してましたが、


治ったら、


ま、普通に風邪だから仕方ない真顔

風邪ひかない人なんて、いないしニヒヒ


と、いつもの思考に戻りました笑




さて、前回書きました、エストラーナテープ真顔


たまたまなのか、エストラーナテープのせいなのか、


なんだか、だるい日が続きまして、


2週間ほど、試したのですが、なんだか


やめましたウインク



そしたら体調もとに戻りました💧


エストロゲンは、まだ早かったようです!



なんだか、予定がたくさん入ってた週に


風邪をひき、どうなることかと思ったけど、


夫だったり、お義母様だったり、長女が


色々してくれて、なんとかなるものですねちゅー